スーパー銭湯大学

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

今回は「【スーパー銭湯】サウナに行く時に着ていきたい短パン 5選」をご紹介します!

スーパー銭湯行った後って長ズボンだと張り付くので、気持ち悪かったりしますよね。そういう時は「ハーフパンツ」がおすすめです。履きやすいので日常でも使えそうな短パン5選の紹介をします!

この短パンを履いて涼しげに銭湯に行きましょう!

サウナパンツ(ハーフパンツ)の選び方

チャンピオン ハーフパンツ 

1.チャンピオン ハーフパンツ 

これで出かけたらオシャレ!

2.チャンピオン ハーフパンツ

色も良い感じで夏に最適です!

3.[Amazon Essentials] ショートパンツ

吸水速乾だからお風呂上がりでも最適!

4.[foveitaa] スポーツ ハーフパンツ 

オシャレですよね!

[foveitaa] スポーツ ハーフパンツ クロップドパンツ 夏服 メンズ 七分丈 半ズボン アウトドア ショートパンツ ボトムス 大きい サイズ ゆったり 無地 涼しい 通気 速乾 快適 軽量 短パン スウェット ランニング ジッパーポケットblack-XL
foveitaa

5.[グリマー] ハーフパンツ 4.4オンス

カラーが豊富なので、自分が好きな色が
選べますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

当ブログもスーパー銭湯のサイトなので、スーパー銭湯に着ていく服はあった方がいいと思います!

気分が上がりますよね!今回は「短パン」をご紹介させていただきました。

また良い商品をご紹介させていただきたいと思います!