【豊川市】リニューアルしたスーパー銭湯「本宮の湯」 口コミ

リニューアルオープンした豊川市の本宮の湯さんのレポート

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。

私は年間で130回以上行っており、今まで2,000回以上は「スーパー銭湯」に行っておりスーパー銭湯が大好きです。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

今回は愛知県豊川市の「本宮の湯」さんを紹介していきます。

「本宮の湯」公式サイト

「本宮の湯」住所

愛知県豊川市上長山町本宮下1-1685

駐車場は2箇所あって、階段上と下にあります。

本宮の湯の営業時間

●大人(中学生以上) 620円
●小人(3歳以上)  310円 

んー安い!ガス代など高騰している時代でこの料金は安いですね。

本宮の湯はフロの日限定入浴セットがお得!!

本宮の湯フロの日限定入浴セット
本宮の湯 https://www.honguu-no-yu.com/publics/index/61/

私もこのセットには驚きました!

定食は全部から選べるんなんて神!!!

フロの日は「本宮の湯」さんも候補に入りますね!

本宮の湯のお風呂

冷水が2種類ありますが、私は普通の冷水で十分です。【敏感肌】化粧水をつけてピリピリした事がある人に最適!化粧水一覧では化粧水を探している人は参考にしてください。

敏感肌用の化粧水

一度試したい人は…エトヴォス
天然成分にこだわりがある人は…パイナップル豆乳ローションプレミアム(定期※3本)
忙しくて時短したい人は…バッサのトライアルセット、初回限定1,000円(送料無料)
・極度の乾燥肌にお悩みの方は…みんなの肌潤セット』
洗顔後の化粧水をお探しの方はHANAオーガニック

本宮の湯の食事処

1階にありますよ!

月替わりの「本宮定食」がボリュームがありそうなので、今度食べてみます。

本宮の湯のサウナ

サウナも2種類あり、普通のサウナとオートロウリュウがついたサウナがあります。

オートロウリュウサウナに入って最上階に座りましたが、暑い!!

すぐ汗がでてきましたよ!

まとめ

いかがでしょうか?

コンパクトなお風呂と露天風呂なので、迷子にはならないですよ!本が好きな人は【オススメ】読んでおきたい電子書籍の「信頼のある人、ない人」とは?の記事を参考にしてみてください。

【愛知県】岡崎市にある「おかざき楽の湯」のスーパー銭湯では駐車場が空いてたらラッキーのスーパー銭湯です。

「本宮の湯」公式サイト