スーパー銭湯大学

こんな方にオススメ!

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

✅サウナハットを持っていない

✅サウナハットの口コミが知りたい。

✅サウナハットのオススメが知りたい

そんなあなたの為に今回はサウナハットを3選ご紹介します。

ミネラルバスパウダーの購入はコチラシーボディ

サウナハットの効果

・髪の毛を熱からまもってくれるので痛みにくい

・熱からの顔の保湿もできる

・頭を守ってくれるのでのぼせにくい

オススメサウナハット3選と口コミ

1.サウナハット メッシュ裏地 速乾

Lを購入しました。頭すっぽりとかぶれて暑さも感じなかったです。長く使用できそうな良い生地なので良い買い物ができました。XLは深めにかぶると司会が塞がります。良い値段で良く出来た商品と関心しています。

頭スッポリかぶれます。実際には使用していないので使用感は分からないけど、使って良かったらリピートしちゃうかも。

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

2.サウナハット&フェイスタオル 今治産

プレゼント用に購入しました。とても喜んでくれて

値段は少し高いかなと最初は思ったけど、プレゼントなので

奮発しちゃいました。

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

3.ヴィヒタタオル サウナハット

岩盤浴に使っています。

少し恥ずかしいのですが、髪の毛が痛みにくいという事で購入しました。肌触りもよくかぶっている間に髪の毛を確認しましたが暑くなっていなくて効果はあると思います。

洗濯しても気になりませんでした。

プレゼント用です。喜んでくれたので

良かったです。

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

【関連商品】サウナにはフェイスタオルが便利

・サウナにはフェイスタオルがあると便利。頭の上に置いたり、口を隠して息がしやすくなったりしますよね!

一番はガーゼタオルがオススメです。使う度に馴染んでくるし肌触りも良いので家でも重宝しますよ!

家用に購入しました。半年でタオルを全交換するので沢山買います。

沢山買って割引率が多くなるのですごく助かっています。

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

まとめ

・いかがでしたでしょうか?

サウナハットも今や沢山の商品があり、迷う所です。

今回ご紹介した商品を参考にしていただき、サウナや岩盤浴でかぶりましょう!

愛知県のスーパー銭湯のランキングはコチラスーパー銭湯大学

\脱いだら凄い人と思われたいならコチラ/

ダンディハウスの入会はコチラダンディハウス PERSONAL GYZ