スーパー銭湯大学

寒い日はスーパー銭湯で暖まりたい

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

冬は冷えますね。こういう時期だからこそスーパー銭湯で体温をアップさせて免疫力をつけなければいけませんよね。

1℃違うだけで免疫力っていうものは全然違うんですよ。

冷え性の方は靴下を今日も履いて寝るのですか?その前に対策をしませんか?

体温を上げる「温活」です。寒いからって冷え性用の靴下を履いて暖まった気分でいませんか?

         \今知ってて良かった!改善するチャンスです/

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
       身体を足のつま先から「ぽかぽか」と温める方法

      冷えから来る不眠、体調不良にうんざりしていた
28歳の山田さんが「朝までぐっすり眠れるようになった」理由とは?

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

          口コミで人気の秘密はコチラ

   >>人気の「ぽかぽか」と温める方法を公開

温活する効果と原因は?

冷え性改善

自律神経の乱れが原因で体温調節の指示ができていない。

免疫力アップ

冷え性というものは筋肉量が少ないので発熱量や血流量が少ないのが原因とされております。

肌荒れ防止

老廃物を排出しないので悪循環が怒り肌荒れに繋がります。体に溜まった老廃物を出してスッキリしましょう!

むくみ解消

人間は水分が多いので全身に血液などを循環して血の巡りが悪くなる為むくんだりします。

ダイエット

ダイエットの基本は摂取カロリー<消費カロリーにする事です。代謝が上がれば、痩せやすい体質になりダイエットになります。

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

温活の方法

・40℃ぐらいのぬるめのお湯に20分浸かる事がオススメ!

シャワーじゃなくて、入浴をする事で水圧を感じられ血液循環に繋がっていきます。お風呂が嫌いな方も少なくはないと思いますが、自分の体のためと思ってリラックスする時間にしましょう。

入浴中には本を読んだり、好きな入浴剤楽しんだりするのもいいですよね。

・適度な運動をして代謝をアップしよう!

ジョギングや散歩でもいいので、毎日続ける事が大切!血行がよくなり代謝もアップします!代謝が上がればダイエットにも繋がるしお得ですよね!

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

まとめ

・温活で免疫力アップ!!

・シャワーより入浴で血行をよくしよう!

・適度な運動で代謝もアップ!

塗る美容鍼の購入はコチラHARICCHI