スーパー銭湯大学

知立市にあるアサヒの湯さん

こんにちは。ゴロゴロライオン(@GOROGORO__LION)です。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

愛知県知立市にある「アサヒの湯」さん。

年季が入っておりますが、そこもまた良いんです。是非行ってみてくださいね!

今回は知立市の「アサヒの湯」さんについてご紹介させていただきます。

塩サウナなのに塩がない!?

今やサウナはブームです。サウナグッツを揃えてサウナを極めてみませんか?

こちらのサウナは珍しいですが、アサヒの湯さんでは塩サウナの塩は別売りです。

スチームサウナとして楽しんでいる方が多いと思います。

乾燥肌にお悩みの方は下記サイトをご覧下さい!

    極度のカサカサ・ムズムズ肌に悩む人に“潤いを与えて逃さない”
        大人気『みんなの肌潤セット』

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ◇◆ 『みんなの肌潤セット』 ◆◇

     セット内容は極度の乾燥から引き起こされる
     ナイーブ肌にお悩みの方に向けて開発された
      以下の商品となっております。

      『みんなの肌潤糖〜アトケアタイプ〜』
        『みんなの肌潤ろーしょん』
         『みんなの肌潤風呂』

みんなの肌潤セットの購入はコチラ株式会社北の達人コーポレーション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

鏡が見えない

アサヒの湯さんではおなじみですが、体を洗う所の鏡は曇ってて見えません。

体を洗う所ではシャンプー・リンス・ボディーソープが置いてあります。

シャンプーはパサパサになるので、自分のシャンプーなどを持参した方がいいです。

メリットの匂いって良い匂いだから銭湯に持って行くシャンプー選びで困ったらまずはコレですね!

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

サウナは遠赤外線なので汗が出る!

こちらのサウナは汗が出ますね!

サウナからの水風呂がまた気持ちいいー!!

こういう時こそサウナハットを忘れずに…!

サウナハットでサウナ好きをアピール出来ますよ!

これがきっかけで友達が出来るかもしれませんね!

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

最後に外気浴は肝心!

サウナ⇒水風呂⇒外気浴の1セットで「ととのう」ので

外気浴は忘れずに行って、リラックスしましょうね!

サウナ後のサ飯で一日をリラックスしたい人はオススメですよ!

購入・詳細はコチラ
↓ ↓ ↓

まとめ

・ととのうが感じられる「アサヒの湯」さんです。近所にあれば是非行ってみてくださいね!

・回数券は26日前後に売られています。良く行く人は買っておいてお得に入りましょうね!